人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モントレイル ハリケーンリッジXCR


今日はパン教室の帰りに、渋谷のアートスポーツに行ってきました。

理由はこちら
モントレイル ハリケーンリッジXCR_d0114694_19204241.jpg

モントレイルW'sハリケーンリッジXCR(スカイブルー×バニラ)
メーカー希望小売価格17,640円 (税込)
インターネット価格 10,286円 (税込 10,800 円) 送料込
だそうです。


トレイルランニング用のシューズです。

トレラン・・・・・、やってみたいなぁと思ってました。

でも靴高いし・・・

一緒に行ってくれる人いないし・・・・・、

とか思ってたら、アートスポーツ楽天店で見つけてしまいました。

あのモントレイルの靴が40%近い値下げ。

これは欲しい。

今履かなくたって、買っておいてもいいよね。


昨日の夜見つけて、そのままポチっといこうとしたんですがやっぱり履いておいたほうがいいかなってことで、渋谷まで行ってきました。

大量のパンとともに。


そして

モントレイル ハリケーンリッジXCR_d0114694_1919501.jpg


我が家にやってまいりました。

靴下とともに!

いらっしゃーい \(´▽`)

これでいつでもトレランにいける!

それに初心者でも参加できそうなトレイルランニングツアーなるものも見つけましたし(´ω`)

ひとりじゃない!

新しいことに挑戦するってことは、また新しい出会いとかあるんだろうな。

楽しみ\(´▽`)/

ちなみに『モントレイルハリケーンリッジXCR』の購入した人のコメントを見ると、ワンサイズ上げて買った方がいいとのことで、私も昨夜は23.0cmをカートに入れるとこでしたが、私の場合普段のランニングシューズと同じ22.5cmでした。

やっぱりはいてみないとわからないのね。

そしてこのシューズ、土踏まずと踵のちょうど中間を指圧されてる感じになります。

これはあってないんじゃないかと思ってアートスポーツの店員さんに相談したところ、足の模型を持ち出して丁寧に説明してくださいました。

『(~略)くるぶしの下の辺りのアーチを支えることによって(~略~)疲れにくく(~略)』

だそうですヽ(;´Д`)ノ

忘れたわけじゃないんですけどぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

詳しくは副店長さんまでどうぞ。

丁寧に教えてくれます。

私はちゃんと納得しましたよ。

副店長さんありがとうございました。

お詫びといっては何ですが・・・



モントレイルを購入するときは、是非アートスポーツで!!

by chick_j | 2007-12-16 22:30 | 走る
<< 当たった!! パン教室3回目 >>